ネクストセット・タイムカード/勤怠管理のセットアップ

ネクストセット・タイムカード/勤怠管理のセットアップをおこないます。
・セットアップをおこなうテナント名を入力し、「確認する」ボタンをクリックして確認画面が表示されます。「セットアップする」をクリックするとサインイン画面が表示されます。
・Microsoft 365管理者でサインインしますと、データ・アクセスの承諾を求める画面が表示されます。(Microsoft 365管理者以外でサインインするとエラーになります)
・「承諾」ボタンをクリックしますと、・タイムカード/勤怠管理のセットアップは完了です。

テナント名:必須
.onmicrosoft.com
会社名:必須
ご担当者名:必須
ご連絡先メールアドレス:必須
※半角英数字で入力してください
お電話番号:必須
 -   - 
※半角数字で入力してください
導入検討ユーザー数:必須
※最終的に導入される可能性のあるユーザー数をご入力ください。
プライバシーポリシー、個人情報の取扱い、利用規約を確認し、個人情報の取扱い及び利用規約に同意する

クラウド上で稼働する勤怠管理⁄タイムカード機能で、「出社・退社・外出・復帰」で時間の打刻や勤怠登録が可能、PCアプリから打刻、フェリカ系カードからの打刻が可能、打刻時のIPアドレスを保存、打刻データ+勤怠データの編集・修正も可能です。一定期間お試しでご利用頂けますが、継続してご利用頂く場合は有料となります。詳しくはお問い合わせください。